ここから本文です

ガンダム作品の1番好きなシーンは何ですか?

isu********さん

2018/4/2818:33:31

ガンダム作品の1番好きなシーンは何ですか?

閲覧数:
92
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2018/4/2820:18:33

鉄血のオルフェンズのオルガ・イツカの死亡シーン
あれネタにされてますけど最初から観るとかなり感動します

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

g1z********さん

2018/4/2822:43:45

Vガンダムのリーンホース特攻。
何度見ても泣けてくるいいシーンです。

ken********さん

2018/4/2822:41:20

『機動戦士Zガンダム』第37話【ダカールの日】のラスト…アウドムラの中でアムロとシャアがグラスを交わすシーンです。

アムロ「地球に居残った人を宇宙に上げようと言うんだ。人身御供の一人や二人はいるさ。」

シャア「!…私は人身御供か?」

アムロ「人身御供の家系かもな(笑)?」

男同士の会話が何とも心地よく背景の夕焼けと流れるBGMの美しさがとても印象に残ってます。

zin********さん

2018/4/2822:35:31

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)セカンドシーズン最終回の

エクシアR2/刹那・F・セイエイVSオーガンダム/リボンズ・アルマーク

対決シーンが大好きです。

rms********さん

2018/4/2820:42:03

セイラさんの入浴シーン

nex********さん

2018/4/2819:29:51

機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの39話「天空のキラ」より、ストライクフリーダムの初陣。かっこいい!