ここから本文です

今はノンシュガーとか、ゼロとかいった人工甘味料がもてはやされたり、多くの飲食...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2819:16:36

今はノンシュガーとか、ゼロとかいった人工甘味料がもてはやされたり、多くの飲食物にもいつのまにか使われるようになっていますが、

実は昔からのコーラなどのほうが、危険な人工甘味料が入ったゼロシリーズよりはもちろん、摂取量にもよりますが、まだ身体には良い、という考え方はできるのでしょうか。

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

doc********さん

2018/4/2819:18:33

少量なら問題ないだろうけど・・・
人工甘味料って、副作用がエゲツないものが多いよね。
病気への近道だよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kin********さん

2018/4/2819:28:33

人工甘味料は後味が悪いです。
「コーラの方が後味スッキリ」という位ですかね。