ここから本文です

大洋ホエールズスーパーカートリオ

大洋ホエールズスーパーカートリオ

知っていますか?

閲覧数:
21
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/4/2820:01:17

大洋ホエールズの選手は屋敷しか知りません。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2018/4/2819:35:14

覚えてます。近藤監督の時に屋鋪要、加藤博一、高木豊の俊足の3人を一番から三番まで並べてスーパーカートリオと名付けたんでしたよね。

mar********さん

2018/4/2819:27:07

屋敷要 亡くなられた加藤博一 高木豊。