ここから本文です

ワーゲンのトゥーランに乗ってます。 先日、エアコンの効きが悪くなったので車検...

coc********さん

2018/4/2819:29:39

ワーゲンのトゥーランに乗ってます。
先日、エアコンの効きが悪くなったので車検の際にガスを補充してもらいました。
数日は快調だったのですが、また効かなくなりました。何が原因でしょうか


また、修理代の目安もお願いします。

閲覧数:
238
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gts********さん

2018/4/2819:44:26

https://kuruma-satei.jp/car-knowledge/7403/料金が等が載っています。ガスがどこかで漏れてしまっているかもしれませんね。直すとなると、23000円ほど、かかってしまうと書いてありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

maz********さん

2018/5/505:37:21

ワーゲンのトゥーラン「お客様相談室」関係などに
お尋ね・確認/WEBVW 0120-993-199
Webサイト:http://www.volkswagen.co.jp/ja/tools/navigation/footer/help.html

toy********さん

2018/4/2819:51:21

ガスが漏れてるので継ぎ目等のガスケット類の交換が必要でしょう

コンプレッサーは動いてる様ですからね