ここから本文です

グシオンリベイクフルシティとバエルだとカタログスペック上はどちらが高スペック...

gam********さん

2018/4/2819:55:45

グシオンリベイクフルシティとバエルだとカタログスペック上はどちらが高スペックなガンダムでしょうか?

閲覧数:
45
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

g1z********さん

2018/4/2822:37:59

グシオンリベイクフルシティのほうが高スペックです。
バエルは昔のままでバージョンアップも何もされてないため、バージョンアップが実施されているグシオンリベイクフルシティのほうが性能は上です。

質問した人からのコメント

2018/5/3 08:14:36

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

che********さん

2018/4/2912:45:53

グシオンリベイクフルシティ

che********さん

2018/4/2908:40:50

グシオンリベイクフルチン

cho********さん

2018/4/2823:41:16

グシオンリベイクフルシティ

cae********さん

2018/4/2823:03:59

グシオンリベイクフルシティ

che********さん

2018/4/2823:02:58

グシオンリベイクフルシティ