ここから本文です

Windows10がインストール出来ません。

hir********さん

2018/4/2821:16:16

Windows10がインストール出来ません。

asrock h370
core i7 8700
HDD2tb

Windows7のディスクがあるのでそれを入れて読み込んでみましたがマウス、キーボードが反応せず次へが押せません。ps2 でもやりましたがやはり反応しません。(biosでは動き、biosでのps2 設定は行いましたがやはり反応しません。
osが悪いと思いWindows10を購入してUSB3.0に挿しましたがなんとかfailedと出て出来なくてとても悲しくなっています。
status 0xc0000001 と出てきます。
だれか解決してください。とても、困っています!

よろしくお願いします!

閲覧数:
200
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

村雨令音さん

2018/4/2821:36:25

USからブート出来ないんですか?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wan********さん

2018/4/2821:59:23

ネタで質問しているでしょ? 知っててわざと間違えているような気がるのですが。

H370のマザーはWindows7をサポートしておらずインストールできません。
Windows10のUSB BootはUSB2.0の端子に差してください。USB3.0端子はマザーボードのデフォルト設定では読み込みません。