ここから本文です

獨協大学の外国語学部には高校でどれくらいの偏差値の人が行くのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2822:04:17

獨協大学の外国語学部には高校でどれくらいの偏差値の人が行くのですか?

閲覧数:
912
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nit********さん

2018/4/2822:07:51

64~66くらいがメイン層だと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「獨協大学」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i_l********さん

2018/5/518:47:29

58〜62くらいでは?

chi********さん

2018/4/3021:50:14

60以上はないと合格は難しいと思います。

mco********さん

2018/4/3007:10:50

獨協大学は、入学よりも卒業
する方が大変です。

4年で卒業できる学生は.50%
程度しかいませんよ!

あなたは、本当に大丈夫ですか?

bak********さん

2018/4/2908:07:02

下位進学校レベルです。