ここから本文です

痴漢ってしてはいけないことですが、天罰の下りにくい犯罪じゃないですか?

sjj********さん

2018/4/2823:17:23

痴漢ってしてはいけないことですが、天罰の下りにくい犯罪じゃないですか?

天罰が下るとしたら、相手の女性を傷つけたり、不快な思いをさせるときだと思うのですが、たいていは満員電車などで気づかれなかったりすると思うし、痴漢といえるほどじゃない接触であれば暗黙の了解みたいなときもあると思うし、エッチなことをしたいと思うのは自然なことだと思うのですが、僕の思い込みですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ras********さん

2018/4/2823:24:19

天罰の下りにくい犯罪かもしれないけど、天罰の下ることの無い犯罪ではありませんよね?
そんな事で人生を棒に振るのはあまりにも馬鹿げています。
エッチなことがしたいなら、イメクラに行って痴漢プレイでもすれば良いと思いますよ。

質問した人からのコメント

2018/5/5 09:23:17

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2018/4/2823:19:45

痴漢はダメですね。はい。