ここから本文です

キャプテンアメリカの盾はなぜ手元に返ってくるんですか?盾を手元に返す能力をキ...

chi********さん

2018/4/2823:33:17

キャプテンアメリカの盾はなぜ手元に返ってくるんですか?盾を手元に返す能力をキャプテンアメリカは持っているんですか?

閲覧数:
1,904
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

leo********さん

2018/4/2909:12:35

計算して投げてるみたいですよ。

投げ方や盾の弾道は役者本人もこだわってたらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「キャプテンアメリカ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/4/2913:20:07

持ってますね。

因みにトニー・スタークはアイアンマンスーツを着ていれば、戦車に撃たれようが、どんな高高度から落下しようが死なないと言う特殊能力を持っています。

ste********さん

2018/4/2900:44:10

たまに戻って来ない時もあるので、特殊能力ではありません。
多分、盾とブレスレットについてる強力磁石がカギです。

vac********さん

2018/4/2900:04:00

戻ってくるように投げてるからです

sup********さん

2018/4/2823:57:35

特殊能力が在るわけではないです。
どのように当たって戻って来るか計算していると言うことです。

現実的に出来るとか出来ないとか、そんなことはどうでもいい話です。そこを議論してはいけません。