ここから本文です

佐藤健の性格はどうなんでしょうか? 自分が主演ではない時は主演の方の話を盛...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2823:45:04

佐藤健の性格はどうなんでしょうか?

自分が主演ではない時は主演の方の話を盛り下げるし、自分が主演の時に千葉雄大が騒がれていたら、佐藤健が不機嫌で千葉雄大が苦笑いで気を遣ってたし。

木梨憲武の主演のときは、若い分佐藤健が騒がれていたけど、勝ち誇った顔してたし。
監督に気に入られるのは上手そうだけど。。

せっかくの映画も、共演者同士や試写会のトークで佐藤健の言動に、ガッカリしてしまう。。

閲覧数:
3,391
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

haw********さん

編集あり2018/4/3000:18:38

佐藤健が性格悪いのは、有名らしいで。
女遊びも派手らしいからな。

イケメンで演技が良いとはいえ、いつかトラブル起こしそうな奴だからね。
要注意人物って言われてるらしいって、ネット上て言われてるし、評判も悪いからね。

ソフトバンクのCMだって、上戸彩の弟という設定で追加されたのに、今のCMでは完全に消されてる。
家族役でない、上司役の堺雅人さんだっていまだに出てるのにね。
まぁ竹内涼真と志尊淳がいるから、消されたのかもね。
佐藤健の人気はもう落ちてるから。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/4/3007:06:33

    そうなんですか!画面からもハラハラする雰囲気を感じました。
    以前亜人の試写会のLINEライブで、千葉雄大にいくつなの?俺と同じ?!
    て、失礼過ぎて驚きました。
    普段、実際にいたら近付きたくないタイプです。
    試写会や裏番組のトークとか楽しみの一つなのに、あんな感じだから、佐藤健が混ざると心から楽しんで観れない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「佐藤健 性格」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ケンさん

2018/4/2823:48:14

佐藤健さんは意外と性格が悪いらしいですね。

https://matome.naver.jp/odai/2140696311042492501