ここから本文です

競馬というのは計算で勝てますか?

bda********さん

2018/4/2823:49:53

競馬というのは計算で勝てますか?

閲覧数:
87
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hit********さん

2018/4/2823:55:21

昔そういう理論があったんだよね。

単勝2倍人気でオッズが2.0以上を単勝のみで12レース買えば理論上、

利益は出せるって。

でもそれは無理ですね。

やるなら流しです。

一番人気の馬を軸に総流しです。

わたしは2002年の有馬記念、3点買いでシンボリクリスエスとタップダンスシティの馬単当てました。

2万馬券を当てたのはあれが最初で最後ですので、もう競馬はやってません。

ヒトパン

質問した人からのコメント

2018/4/30 12:46:39

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pot********さん

2018/4/2910:55:57

アタシはムリ

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/4/2908:22:56

計算で勝てるなら私は百戦百勝ですよ( ̄▽ ̄)ゞ

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

jun********さん

2018/4/2900:04:35

公式計算なら無理だと思うが

ヘンテコ計算式は私の

オリジナルで実践している。

一応、今年もプラスだから

今のところは勝てる計算。

cav********さん

2018/4/2900:02:48

倍当てていくチャレンジしてみな。