ここから本文です

5月から東陽町にあるイースト21内のビジネスセンター棟にある会社でパートをするこ...

sos********さん

2018/4/2900:08:45

5月から東陽町にあるイースト21内のビジネスセンター棟にある会社でパートをすることになりました。
東陽町駅から徒歩7分とのことで、天気の悪い日などはオフィス(ビジネス)センター勤務者用の無料シャトルバスがあ

ると言われたのですが、乗降場が分かりません。
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ助かります。
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
138
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2018/4/2908:34:11

それ以前に、東陽町って、何県何市にあるのでしょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

パート 東陽町の求人情報(56,674件)

株式会社オリエントコーポレーション オリコWebセンター/...
  • 株式会社オリエントコーポレーション
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都千代田区麹町
株式会社オリエントコーポレーション
一般事務スタッフ/金融・保険【アルバイト・パート】
  • 株式会社セディナ【SMBCグループ】
  • パート・アルバイト
  • 時給990円〜
  • 東京都墨田区錦糸
マイナビミドルシニア
【オフィスは40F】<セキュリティ系>IT業界の一般事務/...
  • 株式会社キャリアヴェイル
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,500円
  • 東京都中央区明石町
株式会社キャリアヴェイル
軽作業/主婦活躍中/週2日~/09:00~16:00/パート・アルバイト
  • ワタキューセイモア株式会社 東京支店
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都江東区有明
しゅふJOB
幼児教育スタッフ《保育士資格を活かそう》保育園で子ども...
  • 根津保育園 保育士(パート)
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 東京都文京区根津
マッハバイト
[A]≪官公庁で事務≫高時給1500円各種申込書の審査土日祝休...
  • 株式会社ジェイエスキューブ パートナーセンター新宿
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都・その他の勤務地(1)
タウンワーク
【軽作業配送スタッフ】【パート・アルバイト】
  • 株式会社シーエルオー
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜1,300円
  • 東京都江東区大島
株式会社シーエルオー
アルバイトパートコンビニ売店スタッフ
  • ローソン明治安田生命 新東陽ビル店_517
  • パート・アルバイト
  • 時給1,000円〜
  • 東京都江東区東陽
求人ジャーナルネット
有料老人ホームでの調理スタッフ/アルバイト/パート
  • HITOWAフードサービス株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 東京都港区六本木
ニフティパート・派遣
マルチタスクスタッフ(サービス全般) ナイスインホテル...
  • 株式会社NICEパートナーズ
  • 正社員 パート・アルバイト
  • 時給1,800円〜
  • 千葉県浦安市東野
ホテル求人ドットコム

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko_********さん

2018/5/514:59:26

東京都江東区東陽(イースト21と同じ町内会のエリア)に在住です。

>勤務者用の無料シャトルバス・・・乗降場が分かりません
オフィス棟(ビジネスセンターではない)の2階にある車寄せに、発着します。

東陽町駅前の乗降場については、公表されていませんから(勤務者専用のバスゆえ、社員証を提示しないと乗れない)、会社に直接お尋ねください。

東陽町駅近辺には、前の方が回答している「人が行列してる場所・・・」という場所がいくつもありますから、事前に会社に確認しないと、どこがイースト21の勤務者なのか特定できません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

bin********さん

2018/4/2915:21:57

都民でなければ答えられない難問ですね(笑♪)
世界中の人が見てるインターネットですから、東京都江東区の東陽町と書かなければ理解してもらえません。
東京以外の東陽町だったら、失礼!!失礼!

そういうものはね...、電車を降りて地上に出たら、人が行列してる場所目の前にありますから「そこだ!!!」と見つけられるものなんですよ♪

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/4/2911:14:00

↓東京都江東区にある。東京メトロ東西線東陽町駅を降りて四つ目通りを錦糸町方面に歩いて右に見える江東区役所を過ぎた辺り(左側)にある。
徒歩七分と書かれているとおり、雨の日にわざわざバスに乗るまでも無い。歩いていきなさいな笑。