ここから本文です

町田樹っていい男ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2900:39:53

町田樹っていい男ですか?

閲覧数:
755
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2018/4/2920:08:52

「町田樹」という存在、すごく素敵な男性だと思います。彼の声も魅力的で美しい字を書かれます。とても真面目で理路整然とした賢い青年、将来は学者として大成するはず。新作「ボレロ」、芸術的な斬新なプログラムでした。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「町田樹」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntt********さん

2018/5/412:37:20

なかなかいい男だし彼の火の鳥は最高だけど
皆がこぞって持ち上げるほど頭脳明晰とは思えない

pdr********さん

2018/5/321:58:39

いい男と言うより、素晴らしいスケーターですね。
現役の時の演技も好きでしたが、早稲田大学院博士課程で研究中の彼の現在、そして未来が楽しみで仕方ありません。

今年のプリンスでは「ボレロ」の超大作に挑んだとのこと。
昨年の「白鳥の湖」ジークフリードの3幕構成。
一昨年の「ドン・キホーテ」3幕。ほんと、度肝を抜かれるというのは、こういうことなのね、と思った町田樹劇場!!!!


今年のボレロを楽しみにしつつ、博士課程を終えて、彼が進む道に早くも期待せずにはいられません。

kok********さん

2018/5/210:03:11

町田選手担当のテレビ東京のオリンピック解説で、
他の選手の演技解説は独自の視点で良かったと思うが、羽生選手の時になると、解説はしないでみていきたいとし無言。羽生選手の金は、一言で言えば、組織の力で獲った金です。とだけ言ったので、がっかりした。

awe********さん

2018/5/118:51:49

中身のあるいい男です。

mam********さん

2018/5/100:32:47

いい男です。
志の高い男です。