ここから本文です

iPhoneのPhotoshopで、写真の画質を上げる方法はありますか?

ねこまいさん

2018/4/2909:38:59

iPhoneのPhotoshopで、写真の画質を上げる方法はありますか?

あったら、そのやり方を教えて欲しいです
また、無ければ、そのようなことが出来るアプリがあれば教えて欲しいです

閲覧数:
270
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oua********さん

2018/4/2909:58:46

そんなの無理無理、現状から上げるというのは画質がいい一眼レフなら可能だけどiPhoneの画質は限界まで引き上げているからそれ以上は無理。一眼レフ買えって話ですよ。


▼iPhoneⅩで撮影した、東京タワー 逆光で夕方のスマホが弱い時間を選んで撮影したもこの画質はスマホだったら大したものと褒めないとね。これ以上画質をあげるなんて無理無理だわ Yahoo!知恵袋にあげるために、トリミングしてあります。

そんなの無理無理、現状から上げるというのは画質がいい一眼レフなら可能だけどiPhoneの画質は限界まで引き上げてい...

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2018/5/103:43:21

いろいろな写真を参考にして描いてください。

tan********さん

編集あり2018/4/2911:31:50

画質が上がる→無理ですね。
いじればいじるほど画質は悪くなります。
明るさや彩度などをほどほどにいじって、見た目を良くするくらいです。

最終的にはオリジナルを無視して、絵みたいに思いきりいじりまくるくらいしかないですね。
それは、画質が上がったとは言わないですが。
とにかく、オリジナルより画質を上げるのは無理、微調整くらいで納得するしかないです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

assauseさん

2018/4/2910:32:24

PC用のPhotoshopの最新版であるVer.19を使う、waifu2xを使う、くらいしかないでしょう。

それでも確実に画質が上がるという保証はありません。
ちょっとマシになればいいほう、くらいでしょうね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

hrhtさん

2018/4/2909:51:34

画質を下げる事は可能です。
しかし、上げる事は不可能です。

何故なら、写真は撮影した時点での映像情報しかありません。
それを撮影した時の情報がないのに、それを写真に追加して画質を上げる事は不可能だと言う事です。

どんなアプリでも不可能です。

ske********さん

2018/4/2909:49:48

がんばって、作るしかないです。

これは、Photoshopで画質をあげたものです。

そのようなことが出来るアプリは、Photoshopだって、自分で言ってるじゃないですか。

がんばって、作るしかないです。

これは、Photoshopで画質をあげたものです。...