ここから本文です

ココマイスター は人気ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2912:11:24

ココマイスター は人気ですか?

悪い所を教えてください

閲覧数:
3,829
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dea********さん

2018/4/3021:34:00

自分が良いと思えばそれで良いのでは?
みんなが持ってるからと実際物が良いのか悪いのかもわからずブランド財布買うのもありだろし

ココマイスターの財布持っても
誰もココマイスターの財布だよねって言われないから、見せびらかしたい人には悪いでしょ

自分はココマイスター使ってますよ
マチ付きの小銭入れなし
銀座のココマイスターで買って使ってます。

「ココマイスター」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tpr********さん

2018/4/3019:47:39

人気はありそうでありません。

品質的には悪くありませんが、店員が無知で信用がないのが悪いところです。