ここから本文です

メドベデワのSNSから羽生の写真が全部削除されたのは羽生に新しい彼女が出来たから...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2912:39:14

メドベデワのSNSから羽生の写真が全部削除されたのは羽生に新しい彼女が出来たからですか?

メドベデワ,羽生,新しい彼女,SNS,全部,上戸彩,本性

閲覧数:
2,226
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/2915:13:19

羽生がビッグになり過ぎたから、警戒した。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oma********さん

2018/4/2922:22:39

さっとんとだけは無いと思います。羽生くん
意外と面食いそう。昔、上戸彩みたいなのが好きと言ってたし。

tre********さん

2018/4/2920:33:47

写真だけじゃなくて、羽生の名前が入ったコメントもブロックされたり削除されたりしてるらしいな。
オタが凸って嫌気がさしたか、羽生の本性をどっかで見て本人に愛想が尽きたか、どっちかじゃないの?