ここから本文です

東京で当たる有名な占い師がいたら教えてください。スピリチュアルカウンセリング...

lov********さん

2018/4/2912:46:18

東京で当たる有名な占い師がいたら教えてください。スピリチュアルカウンセリングや霊視占いでもOKです。URLなども教えてもらえるとありがたいです。よろしくお願いします。

閲覧数:
181
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kas********さん

2018/4/2916:49:07

友人から紹介されました。「彼ができる」と言われ、本当にすぐに彼ができてびっくりしました。嘘のような本当の話です。www.spiritual-uranai.jp/index.html 日本橋「光のとびら」高次先生

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tor********さん

2018/4/2919:25:57

港区付近で、よく噂になるサロンはあります。

http://lymph-school.com/tomarigi8/index.html 白金とまり木


沢山のコースがありますが、私たちの間で流行っているのは、スピリチュアルアロマとライトボディチューニングです。スピリチュアルアロマは、玉田先生がお勧めですね!すごい当たるし、癒される。何でも話せるので、悩んだり疲れたら予約しちゃいます。ライトボディチューニングは、腰痛が治っちゃった人がいたり、ダイエットできた子がいたりで、信じられませんがすごいことになってますΣ(゚д゚lll)ガーン

bf1********さん

2018/4/2915:42:19

ま~以前から、よくある!典型的な質問なのですがね。

XX地区、OOエリア内で 良く当たる占い師は?等での
質問投稿

で~も~ね~ 実際には回答数は少ない!のでね。

何せ、占いカテでの肯定派の回答者側が、そういう内容等での
質問を 嫌う!答えて教えない!手間暇の増加 としている
のでね。

ま~長文化で、ウザイ?等になるかも・・・しれませんがね。

肯定派での回答側かの視点と視野等ではね。

良く当たる!とされてもね。困る!のでね。

何せ、占い師 プロ&アマでの相違を問わず、全部の種類の占いが
出来て、なをかつ どんな事でも占える!しかも、大当たり・・・

そういう者が、居る訳ない!のでね。

追加で、占う側でも~やはり、無名 高名 有名での有無を問わず
・・・恋愛結婚、復縁&離婚 再婚 健康面 仕事面 金運
家族運 家庭運 子宝運 相性度占い 全体運 今後の運勢
選択関係 など・・・どんな事でも、お任せあれ!ではない・・・
のでね。

向き不向き 得意不得意な面が生起するのでね。

でも、占い 鑑定等の結果・・・これだから、占いは!と
されるのでね。

で・・・この質問での事実、

何を占って欲しいのか?
占い師の性別は問わず?なのか
鑑定代等の予算枠は?
鑑定等の希望の曜日と時間帯は?

など・・・未記述で 不明 その事を追加で 補足または
返信に書いてもね。

返信数増加での手間暇増加 返信数が増加をしてもね。
回答数自体は増えず増やせず、比例でのBA数増加もなし

しかも!必ず・・・回答期限内での早期に、BAになる!とは
限らない

なら・・・最初から あえて 回答をしない 黙認 スルー
としている肯定派の回答者が多い!のでね。

回答義務は ない!ヤフー知恵袋

回答での手間暇増加 無料でね。でも、質問削除 質問放置
BL登録 違反報告等を~阻止!ブロック!ガード!等は
無理での肯定派の回答者側 損失補てんもなし 分が悪過ぎ!
泣き寝入り!

事実、肯定派の回答者数 大幅に減少低下なのでね。

ま~そうなるのは、そうなったのは 実に・・・当たり前!
なのでね。

XXさん OO先生 お勧め!としてもね。占い師と
お客様 質問者側 O脚様?(実話&ギャグ!)おいこら~
とほほ・・・

相性度もある!のでね。

後で、メール電話手紙等で、OO等のタイプの質問者へと
回答で、お勧め!としないで下さい。などとされる、された
事も実際に ある!のでね。

都内でないと、ダメ・・・なのか?とかね。

池袋駅から、急行で片道約25分等 片道約240円?
埼玉県所沢市内での、鑑定等なら NG?なのか・・・
否定か?OKなのか・・・とかね。

または、川越駅(本川越駅でない)近傍でも、OK?なのか
否か?とかね。