ここから本文です

明日シール貼りバイトの登録説明会があります。バイトが初めてで服装がどのような...

ynj********さん

2018/4/2912:53:34

明日シール貼りバイトの登録説明会があります。バイトが初めてで服装がどのようなものがいいのか分かりません。
質問は2つです。
1、服装はガウチョや黒スキニーでいいのか
2、トップスはど

のようなものがいいのか。色やボーダーが入っていても大丈夫か。

ちなみに女子大生です。

閲覧数:
806
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rir********さん

2018/4/3002:20:53

派遣バイトの登録会ですよね?服装はよっぽど派手でなければ何でもかまわないです。面接するわけではあるませんので。

質問した人からのコメント

2018/4/30 09:57:36

ありがとうございました

Yahoo!しごと検索で探してみよう

シール貼り の求人情報(69,813件)

誰でもできちゃう!コスメのシール貼り*1日~でサクッと...
  • テイケイトレード株式会社
  • 派遣
  • 時給1,000円〜1,450円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
エンバイト
8時スタート日勤のみのシール貼り検査
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給950円〜
  • 大分県中津市
はたらくぞドットコム
シール貼り 高時給 経験活かせる 値下げシール貼り作業な...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 宮城県多賀城市
マイナビバイト
石油・ゴム・プラスチック・ガラス 製品へのシール貼り
  • 株式会社綜合キャリアオプション
  • 派遣
  • 時給1,300円〜1,625円
  • 山口県防府市
ネジタス
簡単シール貼り・梱包
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0411078
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県掛川市
イーアイデム
化粧品の充填・シール貼りなど 軽作業 千葉県成田市 軽作...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 千葉県成田市・その他の勤務地(2)
ジョブコンプラス
最短1日からの検品作業
  • 株式会社フルキャストホールディングス
  • パート・アルバイト
  • 時給900円〜
  • 福島県須賀川市
キャストポータル
製品へのシール貼り
  • Power Cast Group 株式会社パワーキャスト三国ヶ丘
  • 派遣
  • 時給1,100円〜1,375円
  • 大阪府堺市西区
求人アスコム
簡単なシール貼り等|組立|工場内軽作業・組立・加工系【...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 静岡県浜松市中区
パート・アルバイト.jp
[派遣]包装・シール貼付作業員
  • パーソルマーケティング株式会社
  • 派遣
  • 時給1,100円〜
  • 愛知県・その他の勤務地(1)
パーソルマーケティング

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suz********さん

2018/4/3006:46:01

今回のような登録説明会等があるバイトは人数集めの仕事も多いので服装は気にしなくても良いです。日頃着てる服なら問題ないです。