ここから本文です

太鼓の達人でよくYouTubeで見かけるお家太鼓が欲しいんですが面などどこでゲットし...

i11********さん

2018/4/2913:10:09

太鼓の達人でよくYouTubeで見かけるお家太鼓が欲しいんですが面などどこでゲットしてるんですか?別に僕は筐体の面とセンサーだけ欲しくて後ろの太鼓をイメージしたプラスチックみたいなのは要らないんですACと同じ

ような面の大きさでしっかり跳ねてロールも入るような物はどこで手にはいるのでしょうか?

補足買のだとしたら一応僕は小学6なんで10000万円超えるのはちっょと、
出来れば作る方がいいのですが面とセンサーなどテレビに着けたりするのはお父さんがエンジニアなどの仕事をしてるので大丈夫です

閲覧数:
6,589
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

seb********さん

2018/5/216:04:29

2100円から2425円じゃなくて36000円から40000円ですよw
下に日本円書いてます

質問した人からのコメント

2018/5/5 22:46:12

・・・ふぁー、

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ait********さん

2018/4/3021:06:05

たまにオークションなので売ってますね。
あとは、あまりないと思いますが、機械の撤去の際に定員さんから貰うくらいですかね?