ここから本文です

ジャグラーのGOGOランプに唾液や焦げ目(?)がついているときがあります。よくある...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2913:20:50

ジャグラーのGOGOランプに唾液や焦げ目(?)がついているときがあります。よくあることですか?

閲覧数:
143
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kic********さん

2018/5/223:27:04

某地区では新台初日のハッピージャグラーGOGOランプにタバコが突き刺さってました

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/5/222:35:17

ジャグ全台焼かれている店がありましたよ
全台と言っても20台くらいでしたが…

mai********さん

2018/4/2914:48:39

客層が悪いホールではあるあるです

kom********さん

2018/4/2914:39:12

焦げ目は、これまでに数店舗で何台か見ました。
コインでこすって傷だらけみたいなのもありました。

spa********さん

2018/4/2913:47:19

めったにないです