ここから本文です

大人の休日倶楽部パスについて質問です。 6月30日から7月日までの4日間を購入...

t08********さん

2018/4/2913:33:44

大人の休日倶楽部パスについて質問です。
6月30日から7月日までの4日間を購入したいと思います。
この場合5月30日にみどりの窓口に行けばいいのでしょうか?

また夫婦で会員ですが、主人の分と二人分私が購入することは可能ですか?

閲覧数:
1,177
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2018/4/2914:42:46

5月30日から6月29日の間に窓口に御主人の「代理購入証明書」と、御本人の大人の休日クラブのクレジットカードを持って窓口に行けば購入できます。
発行枚数には制限がありませんので、その間に枚数を超えるということはありません。
ただ指定席券は、満席の場合は(6回まで無料)取れませんので、早く行くに越したことはないです。
そうはいっても、7月1日・2日・3日の分の指定席券は5月30日には取れませんので、よほどレアーな列車ですぐに満席になるようなものでなければ、
6月4日に窓口に行けば4日分の指定席券も合わせて取ることが出来ます。
「リゾートしらかみ」や「きらきらうえつ」などの指定席も1回になりますので、
520円(一部列車は320円)で取れる特急以外の指定席券は実費で別に購入し、回数を温存するという方法もあります。

質問した人からのコメント

2018/4/30 20:48:11

詳しい情報ありがとうございます

「大人の休日倶楽部」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oda********さん

2018/4/2913:54:21

奥様の分も購入するためには奥様の代理購入証を窓口に提示する必要が有ります。

ja_********さん

2018/4/2913:37:58

5月30日から6月29日までに買ってください。
(なお、その間に枚数を超えることがあります)
その際には、会員証とクレジットカードをお忘れなく。

あと利用日も会員証をもって行動してください。
https://jre-ot9.jp/ticket/clubpass_ehkd.htm