ここから本文です

可愛いとか世界で一番美しいとか騒いでます女優の浜辺美波の何がそんなにいいんで...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2914:44:44

可愛いとか世界で一番美しいとか騒いでます女優の浜辺美波の何がそんなにいいんですか?

演技は見たことないですが、顔も声も可愛いとは思いますが、珍しくもないかと思います。
大人っぽい

顔つきで将来的に老けそうな顔つきだなぁと思いました。
誰か浜辺美波の魅力を教えて下さい。

閲覧数:
585
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/5/314:22:15

声と顔、演技あたりじゃないでしょうか?
浜辺さんの声は透明感があってとても可愛らしいです。声優活動もできることは将来安泰に繋がるかと。
浜辺さんの顔は確かに抜きんでて可愛い訳ではありませんが、可愛くない訳でもありません。女優さんは可愛すぎるとそれが足かせになります。「普通に可愛い」だと、演じられる役柄も広がりますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/5/216:36:38

透明感もありますよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

deo********さん

2018/4/2914:58:07

やはり透明感と演技力でしょう。
https://mainichi.jp/articles/20180309/dyo/00m/200/009000c

見方によっては印象が薄いかもしれませんが
逆に言えばどんな役にも染まれるという事ですから。