ここから本文です

よくバカにされるんですけど・・・(T_T) 今日の夜、和民で一人飲み行ってきます...

ydn********さん

2018/4/2916:35:23

よくバカにされるんですけど・・・(T_T)

今日の夜、和民で一人飲み行ってきます。
これって恥ずかしい事なんですかね?

閲覧数:
94
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/4/2916:49:48

一人飲み自体は恥ずかしい事じゃないし、わざわざ他人が口出しする事でもないですね。
ただ、チェーン店って一人飲みに向かないイメージはあるかも。
あ、でも全店舗にあるかは知りませんけど、和民ってカウンターあったっけ?それなら一人でも居やすいですよね。

  • 質問者

    ydn********さん

    2018/4/2916:51:11

    食事券とか株主優待持ってるから行くんですよ・・・(T_T)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2018/4/3003:20:53

一人で行くならもう少し高めの店にチャレンジされては?(;^_^A
同じ居酒屋でもチェーン店では無くて、料理にも酒にも拘りのある個人営業の店とか('_'?)
或いは小料理屋や割烹でも良いですね(o^-^o)
他にも焼き鳥屋とかラーメン居酒屋、洋風居酒屋・流行りのバルとか、色々なお店が街にはありますよ?(o^-^o)

蕎麦屋とか鰻屋で一杯と言うのも良いですね( 〃▽〃)

あ、貴方が和民が好きだと言うならそれでもちろんOK、決して恥ずかしくなんかは無いですよ?( ̄□ ̄;)!!

r18********さん

2018/4/2919:48:52

一人だけなら好きな店に行ける。
同行者に気兼ねする必要も無い。
なのに、安心して入れる店がチェーン居酒屋しかない。
ってのは、恥ずかしいコト。

大人として、
・どんな消費生活を送ってるんだ?
・店や街と信頼関係が築けないの?
・そもそも、そういう価値観すら無いの?
というコト。

kar********さん

2018/4/2919:18:42

いいえ、全く恥ずかしく無いです。素敵な時間を。

aku********さん

2018/4/2918:02:49

美味しい料理と美味しい酒を楽しみに行く店ではありませんからねぇ。
安い料理でアルコールを摂取するだけだと流石にね。