ここから本文です

風俗嬢との結婚についての質問です。 出会いは客と嬢でしたが、一目惚れしまし...

アバター

ID非公開さん

2018/4/2918:40:17

風俗嬢との結婚についての質問です。

出会いは客と嬢でしたが、一目惚れしました。
僕の方から一方的に猛烈にアタックして、約1年後の今月結婚が現実のものになりました。

ところが彼女

の熱があがるとそれに反比例し、僕の方は腰が引けてきました。

理由はお金で不特定多数の男の性処理をしていたことが苦しくて、僕自身の中で払拭出来ずに悩んでおります。

喜んでいる彼女を悲しませたくないと思いますが、今のところ一生愛する自信はありません。

お互いの為に、再度話し合うべきでしょうか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,191
回答数:
14
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

リクエストマッチ

2018/4/2918:52:00

まあ結婚前の仕事や異性関係は誰でも色々あると思いますが・・・結婚とは「相手を愛そうと、一生努力し続ける」行為だと思います。自信の有無の問題じゃありません。

貴方は何かと理由をつけて、結局逃げているだけです。そんな過去、貴方の愛で消してあげて下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/13件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jyu********さん

リクエストマッチ

2018/5/618:10:41

お互いのために再度話し合うとか・・・

彼女さん、すげーかわいそう
プライベートで独占したかっただけ?
それが叶ったからもう嫌になった??

私は人とずーっと一緒に生きていくことが
出来ない人間と自負しているので結婚願望が
まったくありません

悲しませたくないとか・・・すげー酷いですよ
どんな気持ちでプロポーズしたんですかね、
理解に苦しみます

質問者さんはどうでもいいけど彼女さんが
心配です
風俗嬢といえども一人の女性ですから・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

リクエストマッチ

2018/5/614:31:01

さっさと子供を作ればそんなこと気にならなくなります。

bay********さん

リクエストマッチ

2018/5/421:44:23

悪い事書かないから一般市民である人とハアハアやりなよ?あの業界人と毎日ハアハアヤってたって冷めるだけだって。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

tak********さん

2018/5/117:17:03

きっぱりと風俗を辞めて結婚した彼女が可哀想ですよ、私の嫁もソープあがりですが過去は過去ですよ。私達は毎日セックスして愛し合ってラブラブですよ。仕事のセックスと夫婦のセックスは似て非なるものです。

huu********さん

リクエストマッチ

2018/4/2922:37:14

マリッジブルーですね。