ここから本文です

男性のことが苦手な女性の

アバター

ID非公開さん

2018/4/2918:41:33

男性のことが苦手な女性の

特徴を教えてください。

閲覧数:
1,079
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pia********さん

2018/4/2919:55:27

女きょうだいしか居ないとか?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/4/2920:19:38

話す時つまんなそうとか?
多分苦笑いとかで楽しそうには
しないと思います!

id非公開さん

2018/4/2920:14:31

女友達をたくさん作りたい性格です!

swe********さん

2018/4/2919:56:32

髪が左分けの人が多い傾向。

ykk********さん

2018/4/2919:01:27

ゴスロリ着てる

tat********さん

2018/4/2918:43:10

人見知り
過去にトラウマがある