ここから本文です

ヤフートップページに占い師が表示されますが占いをお願いする気持ちになりますか。

アバター

ID非公開さん

2018/4/2919:52:33

ヤフートップページに占い師が表示されますが占いをお願いする気持ちになりますか。

閲覧数:
34
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uni********さん

2018/4/2920:02:02

近所の神社のおみくじか週刊誌の星座占いで十分です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/4/29 22:02:34

勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bf1********さん

2018/4/2921:38:38

あまり・・・(有料での)鑑定を受けてみたい!
または、受けてみよう!という気にはなりませんね。

でも、中には 良いタイプの方も居ますがね。

小数?等でも、知り合い?的な方も居ますのでね。

トップ・ページではない!等でもね。

phi********さん

2018/4/2920:05:39

そんなお金が有ったら美味しい物を食べます。

hur********さん

2018/4/2919:57:20

全然無しです。