ここから本文です

エロ動画見たり、興奮するとテストステロンって増えますか?減りますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2920:05:57

エロ動画見たり、興奮するとテストステロンって増えますか?減りますか?

閲覧数:
2,159
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jun********さん

2018/4/3009:06:36

テストステロンは食事で増やしましょう。

以下、参照・・・

[オススメ食材その1]

卵、牛肉、豚肉、鶏肉、魚、牛乳、大豆プロテインなど

タンパク質を多く含む食事は、テストステロン・レベルを上げ、筋量増強効果も期待できるので、男性ホルモン強化という面ではまさに理想的です。ただ、必須アミノ酸の中でもリジンは植物性食品にはほとんど含まれないので、動物性タンパク質の摂取が不可欠です。



[オススメ食材その2]

アボカド、ウコン、人参、ヤマイモなどのネバネバ食品、ニンニク、ニラ、ネギ、タマネギなど

ニンニクはタンパク質と一緒に食べると、テストステロン増強作用が発揮されます。外食するなら、ガーリックステーキ、おろしニンニクやタマネギのスライスを加えた生姜焼き 、アボガドバーガーなどが◎。

「エロ動画」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zzz********さん

2018/4/3006:32:15

増えます。