ここから本文です

BTSのナム、ユン、ホソクは自分のこと僕って読んでますか??

アバター

ID非公開さん

2018/4/2920:46:53

BTSのナム、ユン、ホソクは自分のこと僕って読んでますか??

また、皆さんのイメージでは、3人は俺、僕それぞれどちらですか??


防弾少年団

閲覧数:
244
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nya********さん

2018/4/2921:10:44

韓国語には、日本語みたいにはっきりとした俺、僕ってないですよ。
チョヌン、ナヌンの違いくらいかと…
チョヌンはかしこまった場面や表向き、ナヌンは友達間や親しい人に対して使ってます。
だから、メンバーみんなメディアとかではチョヌン(わたくし、僕)、それ以外はナヌン(俺)って感じだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pqp********さん

2018/4/2920:48:59

私!たまに僕と言っています!