ここから本文です

松坂桃李さんに最近ハマったのですが

アバター

ID非公開さん

2018/4/2920:57:28

松坂桃李さんに最近ハマったのですが

オススメの映画やドラマを教えてください!

閲覧数:
227
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

flo********さん

2018/4/3019:56:03

こんばんは。

もう、既にご存じかもしれませんが、「娼年」に続いて、
「孤狼の血」という、ヤクザ映画に出演されます。

5月12日公開予定です。

今、発売中の「週間文春」に、ちょこっとですが、桃李くんのインタビューも、載っています。

楽しみですね!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松坂桃李」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/5/617:50:57

サイレーンが最高でした。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/4/2921:10:38

サイレーンと日暮旅人だね。
公共放送NHKならば梅ちゃん先生かな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ken********さん

2018/4/2921:03:25

松坂桃李さんのお勧めの映画はこちらをご覧ください。

http://shonen-movie.com/