ここから本文です

zero audioのイヤホンでベースの音が聞き取りやすいものは何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2921:26:19

zero audioのイヤホンでベースの音が聞き取りやすいものは何ですか?

補足価格帯が同じなら他のものでも大丈夫です

閲覧数:
50
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2018/4/3001:02:17

>「zero audioのイヤホンでベースの音が聞き取りやすいものは何ですか?」
>「5000円以下のものでお願いできますか?」

ZERO AUDIO ZERO BASS ZB-03

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/J0000019121/

メーカー製品情報ページ:https://www.zeroaudio.jp/product/headphones/zero-bass-zb-03


ZERO AUDIO CARBO MEZZO

価格.com製品情報ページ:http://s.kakaku.com/item/K0000890750/

メーカー製品情報ページ:https://www.zeroaudio.jp/product/headphones/zh-dx220-cm


ベースの音が聞き取りやすいものをご希望でしたら、上記の機種が候補になるでしょうか。
是非ご検討の程宜しくお願い致します。


参考になれば幸いです。

  • ru6********さん

    2018/4/3001:03:38

    少し気になるため補足させてください。

    エレコム CH2000には定価がないオープン価格とメーカーサイトに記載されています。そのためdod********様の回答にある「定価1万円以上しますからそれなりです。」というのは間違っております。


    エレコム CH2000
    メーカー製品情報ページ:http://www2.elecom.co.jp/products/EHP-CH2000GD.html


    参考になれば幸いです。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ask********さん

2018/4/3007:14:18

ZERO AUDIOならばMEZZOが音が硬めで低音のキレがあるのでベースラインはわかりやすいでしょう。
他メーカーだと
オーディオテクニカ ATH-LS50
http://s.kakaku.com/item/J0000021903/
なんかも良いでしょう。
予算が許せばLS70
http://s.kakaku.com/item/K0000915917/
の方がより良いとは思います。

hid********さん

2018/4/2923:38:48

それ、イヤーフォンじゃなくてインナーフォンじゃん。

で、ハイレゾって時点で音が加工されてるんで、どれを使ってもまともな音は聞こえません。