ここから本文です

日米韓は対北朝鮮で緊密な連携ができていると思いますか?

ユーリさん

2018/4/2922:23:08

日米韓は対北朝鮮で緊密な連携ができていると思いますか?

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mi5********さん

2018/4/2923:06:41

日本は蚊帳の外。でもそれはいい。元々朝鮮半島の問題。

韓国も特段何かしてる訳じゃない。
米国と北朝鮮以外は皆、やじ馬。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2018/4/3000:09:20

非核化で一致しているだけで

アメリカ:攻め込みたい
韓国:仲良くしたい
日本:拉致問題
利害はバラバラです。

mat********さん

2018/4/2922:26:55

できていません。少なくとも日本は蚊帳の外です。