ここから本文です

楽天モバイルは、docomo、au、ソフトバンクと、 肩を並べる事出来ますか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/2923:47:14

楽天モバイルは、docomo、au、ソフトバンクと、
肩を並べる事出来ますか?

閲覧数:
139
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/4/3006:06:43

楽天が現キャリアと違う事は?
1、市場:楽天市場
2、銀行:楽天銀行
3、カード会社:楽天カード
4、プロ野球球団:楽天イーグルス

将来、3キャリアには脅威になるでしょう!
私が注目するのは?2と3番です。
「スマホで決済」をいち早く実現する可能性があります。

アバター

質問した人からのコメント

2018/5/1 14:25:52

回答ありがとうございました。
楽天、強そうです!(^ー^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kir********さん

2018/4/2923:52:15

無理、ドコモは1年で6000億円の設備投資してるのに、楽天は7年で6000億円の設備投資を予定している。
これだけ安定しているドコモが年間6000億円もかけているのに、ゼロから始める楽天が年間800億円程度の設備投資で何ができるのか笑