ここから本文です

最近、H&M×安室奈美恵のコラボ商品が発売と同時に完売という記事を見ました。

アバター

ID非公開さん

2018/5/702:00:03

最近、H&M×安室奈美恵のコラボ商品が発売と同時に完売という記事を見ました。

よくよく見ると、ブルー地に赤い花柄のガウンが一番人気のようでしたが、完売するほど多数の人が買ったあの派手な服を本当に着るのでしょうか?
商品自体はとても素敵なデザインだと思いますが、私なら買っても着ないです。

ちょっと前にユニクロ×マリメッコのコラボワンピも即完売でしたが、やはりあれも派手めなワンピース。
街で同じワンピを着た人とすれ違ったら、私ならイヤだな〜。
「それ、ユニクロ×マリメッコのコラボの服だよね!」なんて友人に言われたら、次からは絶対に着ない。


買った人の気持ちを知りたいです!

閲覧数:
206
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2018/5/702:22:03

買ってない自分が答えるのは質問者さんの望んでいるものとは違いますが、

安室ちゃんのライブでコラボ服を着てきてる人がたくさんいました。
お揃いで着てる人もいました。

普段から使うために買ってるかどうかはわかりません。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/5/702:23:19

    なるほど!!!
    安室ちゃんのコラボの服については理解できました!ありがとうございます(^^)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/5/904:32:34

安室奈美恵ファンクラブに入っている物です、
私が思う理由大きく分けて4つお伝えします、

①安室さんとH&Mのコラボショッピング袋をゲットするため
②コンサートで着用するため
③転売するため「今では定価の3倍で売られています」
④普通に着るよう。