ここから本文です

運転記録証明書について。 至急お願い致します。 運転記録証明書の取得で、...

cdt********さん

2018/4/3001:47:47

運転記録証明書について。
至急お願い致します。


運転記録証明書の取得で、必要なものはありますか?

免許証や、車検証など。

回答宜しくお願い致します。

閲覧数:
188
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

izu********さん

2018/4/3001:56:54

免許証番号が必要です。
ご本人以外の方が申し込む場合は委任状が必要です

質問した人からのコメント

2018/4/30 02:09:01

早い回答、ありがとうございます!
免許証に書いてある12桁の番号ですね。

分かりましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tdj********さん

2018/4/3001:52:31

印鑑だけあれば大丈夫です。

ただ、免許番号を記入するので免許証は持って行く方が良いでしょうね。

myl********さん

2018/4/3001:49:11

免許証だけ。