ここから本文です

あなたにとって中島みゆきの楽曲ベスト3は何ですか? 私の場合、「誕生」、「明...

not********さん

2018/4/3002:28:06

あなたにとって中島みゆきの楽曲ベスト3は何ですか?
私の場合、「誕生」、「明日」、「地上の星」です。
https://www.youtube.com/watch?v=v2SlpjCz7uE

閲覧数:
138
回答数:
8
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inf********さん

2018/4/3012:06:16

僕はこの楽曲が好きです。

1位:歌姫
2位:ヘッドライト・テールライト
3位:あした

ちなみに、初めて聴いた「歌姫」は【寒水魚】というアルバムです。

僕はこの楽曲が好きです。

1位:歌姫
2位:ヘッドライト・テールライト
3位:あした...

質問した人からのコメント

2018/5/6 09:36:05

みなさん、回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dd1********さん

2018/5/423:45:42

誕生
空と君との間に
最後の女神

sek********さん

2018/4/3008:36:55

1位 時代
2位 ファイト!
3位 シュガー

3曲に絞るのは難しいけど、時代は外せません!

dan********さん

2018/4/3008:21:06

悪女
横恋慕
ファイト!

sno********さん

2018/4/3007:23:04

一期一会
トーキョー迷子
あした

k_s********さん

2018/4/3002:52:57

・涙 ~Made in tears~
・わかれうた
・あした

(+悪女)。。