ここから本文です

ヒゲ脱毛は総額いくらぐらいするのでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2018/4/3005:52:19

ヒゲ脱毛は総額いくらぐらいするのでしょうか?

また、効果は本当にあるのでしょうか?

閲覧数:
295
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mii********さん

2018/4/3006:51:45

医療であれば効果はあります。
何回当てるか、何ヵ所(ひげと言っても頬や顎、鼻下など)やるかによって値段はかわります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2018/4/3011:44:06

料金は個人差があるので何とも言えないです。青髭を無くしたかったら電気脱毛しかないですよ。