ここから本文です

kissanime からClipboxでアニメをとる方法を教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/3010:08:20

kissanime からClipboxでアニメをとる方法を教えてください

再生ボタンを押そうとすると変な広告に飛んでしまうのでなかなか取れません

再生ボタンをおさなくてもクリップする方法、
または広告に飛ばない方法を教えてください

閲覧数:
914
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xxx********さん

編集あり2018/4/3010:21:17

Kissanimeって違法だからね?見るだけならまだしも(それもダメだけど)ダウンロードしたら犯罪だよ?

不正にアップロードされたものをダウンロードするのは犯罪です。やめましょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「kissanime」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uza********さん

2018/4/3010:11:35

ダウンロードは犯罪です