ここから本文です

この車の所有者にはやんちゃなガキっぽいイメージがありますか? 34歳が所有して...

sui********さん

2018/4/3012:02:50

この車の所有者にはやんちゃなガキっぽいイメージがありますか?
34歳が所有していたらいたいですか?

私は20代や、やんちゃには見られたくなく、怪しいややこしい奴に見られたいのですが、その場合、ノーマルでややローダウンしてるくらいのがいいですか?

補足怪しいややこしい奴っていうのは、ダークな感じで近寄りがたいオーラが出ていて、徒歩で私が通り過ぎる時に思わず咳や鼻をすすってしまう心理状態で、みんな殺して自分も死ぬ的な威圧感がある人間です。

怪しいややこしい奴,ガキっぽいイメージ,所有者,イメージ作り,マナー,最低地上高,お前さん

閲覧数:
80
回答数:
5
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rgf********さん

2018/4/3012:54:29

非常識なイメージ。

車で自分のイメージ作りをしようとしている時点で無理があります。

質問した人からのコメント

2018/4/30 15:09:05

皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

smi********さん

2018/4/3012:26:50

乗られている方に失礼ですが、このような改造をして乗っている人達は偏見の目で見てしまいます。
というか、大体マナーが悪く運転しているので仕方ないかと。

よく若者に改造される対象のVIPカーでも、ノーマルでマナーよく乗られている方がずっとかっこいいです。
ただ、すべてノーマルではつまらないので、わかる人にはわかるようなマイナーないじり方をするのが良いかと。

プロフィール画像

カテゴリマスター

him********さん

2018/4/3012:14:40

やんちゃ・・・ってより、単なる「糞」馬鹿じゃん。
スロープなんか登れない。
最低地上高が150ミリなの知らんのかい。

rk6********さん

編集あり2018/4/3012:19:18

車種は問題ないですが、この外見の車はクソダサいです。

ど田舎のヤンキー少年が先輩から譲り受けたのかなって印象ですよ。

ノーマルのほうが上品ですよ。

いや~、この時代にコレは無いです。

高校生の時は大好物でしたけどね(笑

プロフィール画像

カテゴリマスター

kow********さん

2018/4/3012:07:40

お前さんの車って
乗ったらその体重で自然とローダウンになるだろ?