ここから本文です

Rの法則のJKはなんで山口達也さんに携帯の番号教えたのでしょうか?

tom********さん

2018/4/3012:15:20

Rの法則のJKはなんで山口達也さんに携帯の番号教えたのでしょうか?

閲覧数:
186
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roo********さん

2018/5/102:08:19

山口メンバーとRの法則の一人のstaffが主導して女の子とJr.や読者モデルの連絡先を交換させてたと言う証言も出ています
大手芸能事務所は危険を感じていち早く女性タレントを撤退させてジャニーズやNHKに逆らえない中小事務所のタレントだけが残ったそうです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「山口達也 rの法則」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mon********さん

2018/4/3015:57:26

ジュニア目当ての線が濃い。

お友達、あわよくば交際。

yuk********さん

2018/4/3012:17:27

同じ職場で働く者同士、仕事の一環で教えたのだと思いますよ。
上司に携帯番号を教えるみたいな感覚だと思います。