ここから本文です

以下画像のエの問題の方程式ときかたとを教えてください。 私はまず両辺の分母...

kou********さん

2018/4/3015:13:35

以下画像のエの問題の方程式ときかたとを教えてください。

私はまず両辺の分母の最小公倍数の30をかけたのですが答えがあいませんでした。

なぜなのでしょうか。
解放と途中式もあわせて

おしえてください。
よろしくお願い致します。

閲覧数:
16
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

daa********さん

2018/4/3015:48:11

画像がないですよ、

質問した人からのコメント

2018/4/30 16:57:13

失礼いたしました。
再度投稿しますので、よろしくお願い致します!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zen********さん

2018/4/3015:14:17

画像が無い