ここから本文です

東京のお嬢様私立小学校を5校あげるならどこですか? 田園調布雙葉>聖心>雙葉>...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3015:18:22

東京のお嬢様私立小学校を5校あげるならどこですか?
田園調布雙葉>聖心>雙葉>白百合>東洋英和>東京女学館

閲覧数:
13,357
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/5/112:29:06

どちらもお嬢様小学校とも言えますが、昔のようなお嬢様自体少なくなっていますので、どちらも違うとも言えますね。
英和や女学館は、お金持ちではあるけれど派手派手系の家庭、いわゆる成金系も一定数いるように感じます、個人的には。

とはいえ、日本の小学生のたった1%しか私立小学校に通っていないわけですし、その中でも女子校はさらに少ないので、そういう意味ではご質問の学校はどちらもお嬢様学校でしょうね。

「東京女学館」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tai********さん

2018/4/3023:35:26

女学館なんて今や人気もないし、英和も進学校。
精神は周りで聞いた事ないしw
田雙が筆頭に来る?w
どんな価値観かわからない
辛うじて雙葉と白百合は大学進学いいけれど、今はお金で行く学校じゃない
頭で行く学校がお嬢様