ここから本文です

BIGBANGメンバーがこれまでやらかした事件を教えてください

sko********さん

2018/4/3016:29:55

BIGBANGメンバーがこれまでやらかした事件を教えてください

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mor********さん

2018/5/111:41:16

①TOPの大麻事件
これは1番最近のやつですね。
練習生の女と大麻を吸ったことが明らかになって執行猶予付きの有罪判決がくだりました(><)

②GDの大麻陽性反応事件
何年前かは忘れましたが、GDも大麻の検査に関して陽性反応が出て、「クラブで日本人にもらった。タバコかと思って吸ったが、味が変だったので少し吸って捨てた」と言ってたらしいです。たした起訴猶予処分でした。

③スンリのセックススキャンダル
フライデーでスンリがエッチ中に首を絞めるとか書かれました。女性に対してもコトが終わるとさっさと帰れとか言ったり?してたらしいです。ベッド写真も掲載されてました。ていうかスンリは女絡みの記事をちょいちょい書かれてます。

④スンリ交通事故
クラブかなんかの帰りにスピードの出しすぎで交通事故起こして、肝臓から出血してるかもてことで大事をとって1週間くらい入院してます。その前はファン(サセンなのでは?と噂されてる)との衝突事故も起こしてます。これはファンの車がスンリの車に突っ込んでます。

⑤テソンの死亡事故
テソンが運転する自動車が路上に倒れてたバイク運転手を引きずったまま何メートルか走行し、停車したタクシーにぶつかるという事故を起こしています。バイクの運転手は死亡し、タクシー運転手も怪我をしています。ですが、こちらのバイクの運転手の方はテソンが引きずってしまう前にひき逃げにあっていて、テソンが引きずったことで亡くなったという証拠もなく、もしかしたら引きずってしまう前に亡くなっていたかもしれないという可能性も拭えないことから、テソンは無嫌疑処分でした。そのご何ヶ月か謹慎しています。

⑥ジヨン盗作問題
ソロで出したButterflyという曲が、とある洋楽に類似してるとして、盗作問題が出ました。「盗作の代表例」として韓国の音楽の教科書にも載ったらしいです。

時系列バラバラですが、、、
思い出せるのはこんな感じです(><)(><)

「bigbang メンバー」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

koo********さん

2018/4/3016:42:34

僕の心を盗んだ罪

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる