ここから本文です

ジムに入会する際に銀行印の持参を求められたのですが、これは必要なものなのでし...

che********さん

2018/4/3016:38:24

ジムに入会する際に銀行印の持参を求められたのですが、これは必要なものなのでしょうか?口座番号のみでは不十分なのですか?
個人情報なので心配です。

閲覧数:
35
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jta********さん

2018/4/3016:41:08

口座振替で ジムの会費をはらうのでは?
であれば、必要です。

ジムの書類で、あなたが口座番号と 銀行印をおして
ジムにだすと、ジムは、それを銀行に持っていきます。

銀行は、口座番号と 印鑑をチェックして、あなたの
口座から引き落としてよいか、確認します。

質問した人からのコメント

2018/5/5 08:51:02

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yan********さん

2018/4/3016:39:22

口座引き落としにするためでは?