ここから本文です

エクシオの参加された方に質問です

robogasuさん

2008/9/700:43:13

エクシオの参加された方に質問です

エクシオに参加して4回カップルになっているのですが、カップルになってメールアドレス交換しても
その後の進展がありません
こちらから出さないと必ず相手からメールが来ることがないし、相手が自分に対して何も質問して
きません
普通なら、相手がどんな人か知りたいはずだと思います
あと、こちらから電話しても出ない
誘っても用事があるとか、言い訳が多い
みんな1週間程度で終わりました
最後に出会ったこにはメールで、飲み屋で割引代金を騙されたことを、”あぁ、だまされちゃったよ”
とメールしたら、”私のことをそのように思われて残念です。さようなら”ってメールがきました
サクラがおおいんでしょうか?
そもそも、サクラの方がカップルになったりするものなのでしょうか?
教えてください
ちなみに他のパーティーで知り合った数人は、相手からもどんどんメールも着ましたし、何度も遊びに
いったりしたことがあります
ただ、エクシオはカップルになれる率が高いんですよね

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ayyuyyuさん

2008/9/710:58:05

エクシオにサクラがいるかはわかりませんが、あなたの文章を見るに、ああ、この人は1週間でふられるなって思いますよ。

>こちらから出さないと必ず相手からメールが来ることがないし
そりゃそうでしょう。そんな女の子多いですよ。

>相手が自分に対して何も質問してきません。普通なら、相手がどんな人か知りたいはずだと思います
なんで相手が自分のことを知りたいって思えるほど、自信があるんですか?
そんなに面白くてすごい人なんですか?
そういう人なら既に彼女ができてると思うんですが。

>あと、こちらから電話しても出ない
そりゃ用事もありますよ。別に女はあなたの電話番じゃありません。

>誘っても用事があるとか、言い訳が多い
乗り気じゃないと気もあるだろうに、なんで待てないんですか?

飲み屋で割引代金をだまされたってクーポンでも使ったとかなんでしょうか?
そういう小さいことを気にするから、イヤになられるんですよ。

なんていうか全体的に「小さい」です。
多分、エクシオに来る女性はもっと気前がよくて、女性との距離の取り方がうまい人を探してるのでしょう。
出会いパーティは「始まり」でしかないのに、あなたはまるでそこでカップルになったら「即彼女」みたいに思ってるような気がします。
もう少し心に余裕を持った方が、女の子と続きますよ。

質問した人からのコメント

2008/9/7 18:26:14

なるほどねぇ
器の大きな人物になれるように頑張りますよ

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bserjlgbfsnjさん

2008/9/701:00:16

エクシオは第6希望まで可能なので、全部記入していればかなりの確率でカップルになれますよね。僕は地方在住で数回参加したことありますけど、貴方のようなことは無かったです。サクラの存在ですが、サクラの場合は無記入でファイナルカードを出すと思うので、サクラが興味の無い人とカップルになる事はまず無いのでは・・・。気になったのはメールの「飲み屋で割引代金を騙されたことを、”あぁ、だまされちゃったよ”」って文面ですが、ここに書かれてある内容をメールしたのであれば、主語が無いので「パーティーでは良いと思ってカップルになったけど、いざもう一回会ってみたら思ってた感じとは違って騙された」ととられてもしょうがない文面のような気がします。

kentoriku12さん

2008/9/700:56:45

こんばんは。
私は一度だけ、友達に誘われて(ほぼ無理矢理)行きましたが、そういう所自体、初めてというのもあり、何か事務的に男性陣が席移動するのが馬鹿らしくなり、フリータイム中に店を出ました。
受付の人から「途中退場はもう入れません」と言われたので「あ、もう二度と参加しませんから」と返し、後にしました。女性陣は、サクラっぽい人や、慣れてそうな人がいましたね。
真面目な出会いを求めて来てる人も、勿論いらっしゃるでしょうが、友達もサクラが多いと言ってましたよ。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。