ここから本文です

趣味で小説を書いているのですが、今書いているお話のヒロインの名前を「子」のつ...

アバター

ID非公開さん

2018/4/3016:56:06

趣味で小説を書いているのですが、今書いているお話のヒロインの名前を「子」のつく名前にしたいと考え中です。ヒロインは、清楚なイメージで、素直で前向きな性格。綺麗な黒髪に白い肌の可愛い女性。それを踏まえて

名前を考えていますが、なかなか良い名前が思い浮かびません(^_^;
できれば「子」のつく名前で、このヒロインのイメージに合うような名前、何かないでしょうか?皆さんの考えた名前をぜひ参考にさせて頂きたいです。必ず「子」のつく名前ではなくても勿論OKです。

閲覧数:
78
回答数:
10
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2018/5/100:03:34

子が付く名前

陽子

結希子

聖子



付かない名前

陽向(ひなた)

美雪

沙織

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

猫侍さん

2018/5/101:17:42

名前なんか考えなくて良いから、その性格や容姿を見せるエピソードを考えろよ。

この人、いつになったら、名付け遊びを卒業して、小説を書けるようになるんだろ?

sas********さん

2018/4/3018:57:16

奈那子ななこ

kazuma2050さん

2018/4/3018:07:18

とりあえず


怜子:れいこ
螢子:けいこ
理子:さとこ
彩子:さやこ:あいこ
鈴子:すずこ
祥子:しょうこ

多影:たえ
沙枝子:さえこ
枝折:しおり

筧:かけひ

mix********さん

2018/4/3017:45:27

佳子(かこ)
日奈子(ひなこ)
澪子(みおこ)