ここから本文です

BiSHのリンリン、脱退させた方がBiSHの為だと思いませんか?歌があまりにも下手す...

koi********さん

2018/4/3018:24:07

BiSHのリンリン、脱退させた方がBiSHの為だと思いませんか?歌があまりにも下手すぎます。モモカンとアユニは初めは下手でしたが最近ようやく上手くなって来ましたよね。PAiNT it BLACKのコメント欄を見てもアユニが

上手くなった、モモカン頑張ってる、あっちゃんパート増やさないの?などのコメントは見られますが、リンリンについて誰一人触れていませんでした。これがみなさんの意見ですよね?もしリンリンのファンがいるのでしたらなぜ好きなのか教えて欲しいです。

閲覧数:
5,586
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pon********さん

2018/5/708:31:40

リンリン推しです。推しの理由、ですか。。

そうですね、BiSHは、楽器を持たないパンクバンドを標榜してますが、全然パンクではないですね?その中でリンリンだけがパンク臭を漂わせている点。

渡辺淳之介率いるWACKのグループのライブではマイクを極力絞っているため、アイナは上手いですが、ボーカルの中心にいるのはチッチです。そのチッチも声量がなく、歌の出だしで音程を外すことがあり、その他のメンバーは皆さん下手で、特にリンリンが下手ということはないです。

BiSHというグループが歌う世界のほとんどは男性目線です。グループのイメージも男性目線から作られています。リンリン以外は。そのせいか、リンリンは現場では女性ファンから声援を受けています。

彼女はアイナと仲がよく、またサウンドPの松隈ケンタからも可愛がられており、ネガティブなムードメーカーとしていまのところ存在価値はあると思います。

私はもとはハグミーを推していたのですが、辞めてしまいました。渡辺淳之介のもとでは不可解なやめかたをするアイドルが続出しています。最近ではBiSのももらんど。初期BiSから数えるとまさに死屍累々です。そのなかでリンリンは生き抜いてくれるだろうと期待してます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「bish」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dae********さん

2018/5/412:54:22

鈴推しではないですが、彼女は確実に歌唱力が上達している上声に個性を見出せてきていると思いますよ。
歌の上手さだけを求めるなら桃さんのピッチの低さの方が問題です。個人的にはもちろん桃さんも好きですが。

fru********さん

2018/4/3021:54:11

鈴推しではないですが、彼女は確実に歌唱力が上達している上声に個性を見出せてきていると思いますよ。
歌の上手さだけを求めるなら桃さんのピッチの低さの方が問題です。個人的にはもちろん桃さんも好きですが。

gan********さん

2018/4/3021:19:50

清掃員でもリンリン推しでも無いにわかだけど
BISHに歌の上手さなんて求められてるのか?
アイナだって歌で採用されてる訳じゃないし
リンリンの狂気は嫌いじゃないし
「beautifulさ」とか「ファーストキッチンライフ」
ってBISHの代表曲じゃないのか?