ここから本文です

今日のヤクルト対巨人出来ますかね?? 天気心配で……

kaw********さん

2008/9/701:10:36

今日のヤクルト対巨人出来ますかね??
天気心配で……

閲覧数:
132
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msa********さん

2008/9/709:34:04

夕方にかけて天気が酷くなるみたいですから、心配ですね。

質問した人からのコメント

2008/9/8 21:21:00

降参 残念でした…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2008/9/711:35:12

私も心配です。 直近の神宮球場では、突然の豪雨でえらいめにあったもんですから!!