ここから本文です

車のヘッドランプ交換について ヘッドランプを変え途中の車を譲って貰いました...

rty********さん

2018/4/3019:43:07

車のヘッドランプ交換について

ヘッドランプを変え途中の車を譲って貰いました。

前にいじっていた人と連絡が、取れずどういう意図でヘッドランプがつかないかわからないですが、
素人感

覚で、おそらく写真の端子が違っていて、接続できていないことが原因じゃないかと思っています。

この2つの端子をつなぎ合わせるにはどういうパーツを繋げればいいのか、それとも不可能なのかご教授ください。

ヘッドランプ,端子,ヘッドランプ交換,素人感覚,意図,カプラ端子,わざわざ異形

閲覧数:
48
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tar********さん

2018/4/3020:23:24

さっぱり意味が解りません

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

wx1********さん

2018/5/114:20:33

スクラップにする車にやる改造でしょ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

nin********さん

2018/4/3020:50:40

カプラ端子の形が違うのは
間違って繋がない様にする為に
わざわざ異形にしてあります。

異形の物を繋ぐアダプターの
様な物は無いはずです。

どこか 修理工場に持ち込む事を
お勧めします。