ここから本文です

めちゃくちゃ良い香りが強く残る柔軟剤や洗剤教えてください

アバター

ID非公開さん

2018/4/3022:06:26

めちゃくちゃ良い香りが強く残る柔軟剤や洗剤教えてください

閲覧数:
3,423
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

まんまんさん

2018/5/219:04:17

香りには人それぞれ好みがありますがそれでも良いでしょうか?

花王のフレアフレグランスやレノアハピネスが良いと思いますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

red********さん

2018/5/119:21:12

ダウニーでスプレーを作って常に浴びることでしょう

嫌がらせではないから

ツイッターで #香害#柔軟剤で検索してみて下さい

https://twitter.com/07nashi_no_hana/status/990973520585703424?s=19

qwe********さん

2018/5/101:46:41

GONESH の柔軟剤は良い香りが割と強めに残ると思います。

ご存知かもしれませんが、GONESHは、よく雑貨屋さんや古着屋さんの店内の香り(お香)で使われていて、その香りの柔軟剤です。
有名なところだとNo.8でしょうか?

インド香よりも香りはソフトであまり癖がないように個人で気には感じます。ファンの方も結構いるので一度試されてみてはいかがでしょう。

poi********さん

2018/5/100:19:57

好きな匂いかは別としてダウニーは匂いが濃いですよ!