ここから本文です

ジャービスのアプリがダウンロード出来ないのですが何故でしょうか?

mgg********さん

2018/5/800:00:04

ジャービスのアプリがダウンロード出来ないのですが何故でしょうか?

閲覧数:
849
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jet********さん

2018/5/1300:57:14

なんか制限をかけていませんか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sno********さん

2018/5/804:47:43

以下のアプリですか?
普通にダウンロード出来ますよ?

Jarvis - ジャービス -、デベロッパ: Takumi Sato

https://itunes.apple.com/jp/app/jarvis-%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%...